我が家メニュー(My Menu)とは
マイメニューとはは、飲食サービス業向けのSaaS式の店舗ERPソフトです。
WeChatからの座席予約、注文、レジ、マーケティング、店舗マイクロポータル、バックグランド管理などの機能が統合されています。
マイメニューはクラウド環境で構築されており、お客様と店舗スタッフの両方ともネットワークさえあれば自由に使うことができす。
いつでも、どこでも、どんな端末でも予約やセルフ注文など利用することが可能です。
マイメニューの特徴
マイメニューはクラウド環境化のSaaS方式のサービスのため、初期コストを最小限に抑えつつ、豊富な機能をすぐに利用することができます。
また、PCやタブレット、スマホなど様々な端末に対応し、経営データの分析・可視化などバックグラウンド処理も豊富です。
- SaaSプラットフォームの飲食ERPシステム
- サポート端末:PC、Android、iOS
- 飲食企業のマイクロポータル、経営をサポート
- クラウド環境で動作しているため、ネットワークさえあれば、お客様と店員両方とも自由に利用可能
- 経営データの採集、管理、まとめ、分析、モデリング、評価など機能満載
マイメニューの主な機能
- 注文管理
- オーダー管理
- レジ機能
- ラインアップ管理
- 予約管理
- 会員管理
- 電子レシピ
- 注文管理(Alipay,Wechatpay)
マイメニューの画面サンプル
O2Oマーケティングや中国人観光客向けに
マイメニューはOnline to Offline(O2O)マーケティングによる、購買活動の促進や中国人観光客向けへの導入に適しています。
また、国内利用者向けに機能をカスタマイズすることも可能です。
詳しくは、一度ご相談ください。お客様にとって価値あるご提案ができるようお待ちしております。