我が家メニュー(My Menu)とは

マイメニューとはは、飲食サービス業向けのSaaS式の店舗ERPソフトです。

WeChatからの座席予約、注文、レジ、マーケティング、店舗マイクロポータル、バックグランド管理などの機能が統合されています。

マイメニューはクラウド環境で構築されており、お客様と店舗スタッフの両方ともネットワークさえあれば自由に使うことができす。
いつでも、どこでも、どんな端末でも予約やセルフ注文など利用することが可能です。

マイメニューの特徴

マイメニューはクラウド環境化のSaaS方式のサービスのため、初期コストを最小限に抑えつつ、豊富な機能をすぐに利用することができます。
また、PCやタブレット、スマホなど様々な端末に対応し、経営データの分析・可視化などバックグラウンド処理も豊富です。

  • SaaSプラットフォームの飲食ERPシステム
  • サポート端末:PC、Android、iOS
  • 飲食企業のマイクロポータル、経営をサポート
  • クラウド環境で動作しているため、ネットワークさえあれば、お客様と店員両方とも自由に利用可能
  • 経営データの採集、管理、まとめ、分析、モデリング、評価など機能満載

マイメニューの主な機能

  • 注文管理
  • オーダー管理
  • レジ機能
  • ラインアップ管理
  • 予約管理
  • 会員管理
  • 電子レシピ
  • 注文管理(Alipay,Wechatpay)

マイメニューのフロー図

 

マイメニューの画面サンプル

マイメニュー画面サンプル1

マイメニュー画面サンプル2

 

O2Oマーケティングや中国人観光客向けに

マイメニューはOnline to Offline(O2O)マーケティングによる、購買活動の促進や中国人観光客向けへの導入に適しています。
また、国内利用者向けに機能をカスタマイズすることも可能です。

詳しくは、一度ご相談ください。お客様にとって価値あるご提案ができるようお待ちしております。

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