Topics

2020.01.29

中華人民共和国武漢市における新型コロナウイルスに関連した当社グループにおける対応について(続報)

2020年1月29日

御取引先各位

株式会社リーディングソフト

代表取締役社長 劉 天泉

 

中華人民共和国武漢市における新型コロナウイルスに関連した

当社グループにおける対応について(続報)

 

拝啓 初春の候、ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。

平素は弊社に格段のご支援を賜り、深く感謝申し上げます。

 

今回の中華人民共和国武漢市における新型コロナウイルスに関連した感染症につきまして、1月24日付弊社ホームページ掲載の「中華人民共和国武漢市における新型コロナウイルス(MERS)に関連した当社グループにおける対応について」の続報をご報告いたします。

 

南京聯迪信息系統股份有限公司及び株式会社リーディングソフトにおきましては、以下の事項について引き続き適切に実施し、お客様、社員、関係者、との緊密な連携を行い、万全を期すことを確認します。

 

1 南京聯迪信息系統股份有限公司での業務再開につきまして

中国は1月27日、全国的な感染の拡大を受け、今月30日までだった春節(旧正月)の休日を2月2日まで延長すると発表した。さらに、江蘇省政府は1月28日に江蘇省内の企業向けに、2月9日24時より前に勤務開始してはならない通達が発表されました。

上記内容に基づき業務再開につきましては現時点で2月10日を予定しております。尚、日々状況が大きく変化する状況下、政府および関係機関発表を基に中国本社と慎重に協議し業務再開日を決定させていただくことをご理解いただけますようお願い申し上げます。

なお、業務に支障を最小限に留めるよう、在宅勤務等を活用して対策を講じております。

 

弊社の状況につきましては今後もホームページにて適切に掲載することをお約束いたします。前回同様、これからも安全と信頼に向け全力を尽くす所存でございます。

お気づき点およびお問い合わせ等ございます場合にはお手数ではございますが弊社宛にご連絡いただけますようお願い申し上げます。

 

株式会社リーディングソフト

東京都品川区南品川2-2-7

代表電話          03-5715-6162

担当 廖 材美

Topics一覧へ

Contact

お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちら